阿久比のお宝紹介パート53 卯之山地区でサロンが始まりました!

  1. HOME
  2. あぐいのお宝紹介
  3. 阿久比のお宝紹介パート53 卯之山地区でサロンが始まりました!

 卯之山地区で“卯の山サロンスマイル”が、卯之山老人憩の家で令和5年5月21日に午前9時30分からオープンしました。

 区民のふれあえる場所を提供できればと考え、スタッフ9名で昨年の11月から準備を始め、開催することができました。

 当日の参加者は、35名と予想より少なめでしたが、「久しぶりに会えたね」「こういう会を開いてくれてうれしい」との声がたくさん聞こえてきました。
 代表の方は、“スマイル”の名前のとおり笑顔あふれる場所になるように続けていきたいと思いますと語ってみえました。
 会場内では、た~くさんの笑顔の花が咲いていました。
 “卯の山サロンスマイル”は、奇数月の第3日曜日、午前9時30分から午前11時30分まで開催しています。是非、卯之山地区にお住まいの方は、参加してみてください。[掲載:横江]